『オノマリコフェス』ワーク・イン・プログレス出演者コメントを公開!

6月24日18:00~19:00の回と、25日15:00~16:00の回に、オノマリコの新作『べつのほしにいくまえに』のワーク・イン・プログレスとしてリーディングがございます。
こちらは、3部構成の『べつのほしにいくまえに』の第1部のリーディングとなります。
出演される皆様からコメントを頂きました。

KAKAZU

趣向の作品で初舞台に立たせて頂きました。
リコさんの生み出す作品・その登場人物に私自身何度も励まされ、支えられ、背中を押されています。
演者である前に一個人として趣向に出会えたことを心から幸せに思います。

︎海老根 理

趣向の作品は公演が終わってしばらくたっても、忘れられないセリフやシーンや音楽が、頭の中で再生されます。
そんな素敵作品を創る趣向が、お二人の素敵俳優を加わえて「オノマリコフェス」を開催するなんて。本当に楽しみです。

︎大内 真智

以前「THE GAME OF POLYAMORY LIFE」に出演させて頂いた時に出逢ったオノマさんの台詞たちは、自分が知らなかったポリアモリーという関係性を、身近なものに感じさせてくれました。オノマさんの共感の眼差しが、また新しい物語を紡ぎ出してくれるのを楽しみにしています。

(左上:KAKAZU 上中央:大内真智 右上:前原麻希 左下:海老根理 下中央:大川翔子 右下:和田華子)